2022.01.24
NICO APARTMENTイベント/オープンハウス柳井町商店街

2022 NICO AP完成内覧会

柳井町商店街に建築中だった新築アパートメント NICO APARTMENT

 

オープンハウス 完成内覧会を開催しました!

 

 

 

 

清々しい朝

二棟建ってるから ニコ NICO

 

 

迎えた早朝、冷たい空気を胸いっぱいに吸い込んだらなんか泣きそうに・・・

今回は完全予約制。沢山の方々に見学予約を頂き感無量!人数制限して感染対策しっかりして臨みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここから見える景色は最高ですね!」

 

空と商店街が一望できる共用テラスをとっても気に入って頂きました。

 

 

 

 

「ステキ~💛 オシャレ~💕」

 

カフェ好きなお二人にも気に入って頂けたようです。サニタリースペースも広くてオシャレにデザインできました。

 

 

 

 

 

「ここはプロジェクターとか良いですよね!」

 

なるほど~!早速採用!

 

 

 

 

湯 「今日の晩御飯は? 笑笑笑」

 

「麻婆豆腐よ~ 笑笑笑」

 

 

笑笑笑 イイ! すごくイイ! 妄想最高~

 

 

 

 

かめかふぇのかめちゃんもお祝いにチョコバスクチーズケーキ焼いて来てくれました!!

マジで嬉しくて泣きそうです!!ありがとう~ 涙涙涙

 

お店オープンしたら絶対行くリストNo.1

 

 

ゴン

 

ふぅ~

 

 

明るくて笑顔が素敵な設計士さん。ファンになりました!

 

 

 

 

建築大好きな 大切なお友達のマロンさん、Makiさん、優子さん、ミセさん

ここでしか話せない苦労話もチラホラ。でも同業者あるある話・笑い話ができるって幸せ。

 

 

予約制だったにもかかわらず沢山の方に来て頂き本当に嬉しかった。

励ましのお言葉を頂いたり、ずっと見てました 知ってました チェックしてましたって告白されたり、手作りケーキ焼いて駆けつけてくれたり(なんとお二人も!感激!)、内覧会終わってもメールやDMでお問合せ頂いたり、後で親を連れてきますって急いで連絡頂いたり、まちが明るくなったねって近所の方にお声がけ頂いたり、お祝いコメント沢山頂いたり、、、、、、

 

新築テナントプロジェクトから始まって、コロナや不測の事態やらをへて今日の完成を迎え、こんなにも沢山の方々から祝福されて、、、、辛かった事や苦労も吹っ飛びましたワ!

 

 

ダブルピースではなく、みんなでNICOポーズ。

 

 

来て頂いた皆様・お問合せ頂いた皆様、完成まで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。感謝と感動の幸せなイチニチでした。

 

 

 

入居者募集中

只今引越しシーズン真っ只中。空き予定も入ってきております。

お気軽にお問合せ下さいね。

*NICO APARTMENT 住居は満室御礼となりました。

沢山のお問合せありがとうございました。